SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Hiroko's View

FP・税理士畠山博子が、毎日の仕事や生活でふと感じたことをつづります。
<< 勘違い | main | 迷走 >>
キャラベン
今日は、息子の遠足。
あいにくの雨だけど、バスでの移動ですから
予定通り決行です。

息子のリクエスト、「お母さん、キャラ弁作ってね」と。
思い起こせば、私の遠足のときはおにぎりが主流でした。
息子に朝早いからおにぎりでいいときいたら
涙をながしてキャラ弁作ってと
そんな弁当だけに気持ちをこめてどうするんだと
思いつつ、応えてあげるよ我が息子。
母の深〜い愛情を示そうと奮闘すること30分。

カービー弁当ができました。

お願いだから、一粒残さず食べてきてね。

| - | 07:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
朝からお疲れ様でした!
^m^お弁当、残さずに食べてきたかな?
我が家は明日が遠足。
幸い、キャラ弁の要求はありませんが
昨日から微熱(笑)。
弁当以前に参加も微妙です(=_=)
| まゆみん | 2008/05/30 10:45 AM |










http://blog.okanenoiroha.com/trackback/739578